SSブログ

ニキビ 場所 ゾーン [ニキビ 場所]

いつもスキンケアをやるとき、ニキビが増大しているとやっかいですよね。
わたしはTゾーンにいっぱい吹き出る膿を持ったポツポツ、そして唇の下に繁殖する大人ニキビに苦しんでいます。

アダルトニキビに本当に効果があるのなら、すこしばかりお金がかかっても気前よくいっぱい試してきました。セットで購入すると2~3万飛んだものも。但しこのことも二十歳前後のことで、近年は全然大人ニキビがおさまらないようになってしまいました。数週間前、眉間の場所にアダルトニキビができてしまったときは、ずっと改善しない状態が続きました。

「困るほど繁殖してないし、病院行かなくてもすぐ治るわよ」と済ませてきた人がいると思いますが、色んなアイテムを使うよりも皮膚科の薬は効果てきめんです。弱い薬と違って好転反応などもありますが、自分にあった用法、用量を守って使用すれば大丈夫だし、私自身の場合、現れてしまったザラザラに塗ると小さめのものならすぐ治ってしまいます。軽くニキビがあるだけでも先生に診てもらうのが賢いと思います。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。