SSブログ

鼻の下 ニキビ ジンクス [鼻の下 ニキビ]

ここのところのわたしの歯痒さは、鼻の下やほうれい線辺りに少し黒ずんだニキビが吹き出ることです。

いっぱいパソコンで調べてみた結果、大人ニキビだということが把握できました。
大人ニキビは首にも出ることが多いらしいです。増えないうちにきれいにしたい!と思っていつもやっているのは、病院で塗り薬を出してもらうのと、洗った後のつっぱり感が優しいタイプのスクラブ入り洗顔料で皮膚のザラザラ感をさっぱりさせて、再び良好な角質層の再生を促すというパターンです。

けれど価格も高いし、しんどいなーという感情がありながらケチケチしながらお手入れに使用していました。そうしたことが原因なのか、一向に良い結果は得られませんでした。ローションを使って多く顔に水分量を充填して、始終もちもちな肌に保っておくとポツポツが現れにくくなると思います。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
白ニキビ 直し方 1日ニキビ 場所 恋 ブログトップ
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。