SSブログ

ニキビ 潰す 動画 [ニキビ 潰す]

私は小学生のときにはぽちぽちが増幅してきて、子供を産むまで引きませんでした。
大学生のころはお金も掛けられなかったので、安い価格の吹き出物用塗布薬を愛用していました。
経済的にニキビを潰すことも考えたのですが、ネットで動画を見ていたら怖くなりやめました。


努力してシェイプアップしてもニキビでボロボロではやっぱ良くないよね、とずっと利用してきたクレンジングフォームを大人ニキビを予防できる商品に変更して、泡立てボールも新たに購入しました。
合わせて汗をかいたらまず最初にフェイスウォッシュをする、という決め事を持続しました。


自分が中学の頃肌荒れが多くなったので、すごく焦って、様々なメンテナンスを試みてみたのですが、なお一層ニキビの状態が悪くなるばかりでした。
これによって、こういった悩みをさっさと解消できればいいなと思っちゃいます。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ニキビ 皮膚科 札幌鼻の下 白ニキビ ブログトップ
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。