SSブログ

鼻の下 白ニキビ [白ニキビ]

20代になっても、季節の区切りなどに爆発的にポチポチができたりしたら心配ごとに感じることがあったりします。
早朝に決まってクレンジングをしてしっかり化粧水をつけていましたが、それが良かったのかは言うほど実感できませんでした。


鼻の下に毎度増えていたので自分の髪で見えないようにしていて、顔周りの髪がふっとつくため一段と深刻化してしまったようだったのです。
メイクをストップしてちょこっとするとアダルトニキビが減ります。
けれどおさまってくるとまたまた化粧をしてしまうのです。


このイタチごっこをどうにかしなくちゃと悩んでいるものの、そう思うだけでまた大人ニキビが悪化するという状況ですね。
そして、数日おきに熱いお風呂で毛穴を開いてから顔の洗浄を行うことで、朝の顔の洗浄では不可能な素肌の奥の汚れも、十分に出し切ることもしています。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。