SSブログ

ニキビ 皮膚科 治らない [ニキビ 皮膚科]

私は幼いときから意外にぽちぽちが増加しやすい肌質で、母親となった昨今は学生の時に比べるとかなり鎮静化してきているのですが、ちょくちょく気が緩むと肌荒れが発生してしまうときもあるのです。

できてしまったものは早く鎮めたいな、と思う私のお気に入りのケアは、皮膚科で即効性のある薬を出すようにしてもらい、刺激が優しいタイプのスクラブで毛穴の詰まりを取り除き、再度健康な皮膚の生産を早めるという手法です。

他にも、保湿については湿度計をチェックして部屋でも加湿器を定期的に使って保湿を重点的に気を付けるようにしています。
こんなふうにこういった悩みを迅速に向上できればハッピーなのになと思っちゃいます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。