SSブログ

ニキビ 薬 飲み薬 [ニキビ 薬]

ぽつぽつには大人になる前非常に苦しんでいました。
無意識に構いすぎたり、フェイスパウダーを塗りこんで、そのせいで湿疹が出てステロイドなどで多少マシになるという一進一退の具合にはまった時期もあります。


これだけ悩んでおいて何ですが、ポツポツが広がっていても命に関わるわけじゃないし、血の気が引くような病になるわけではありませんよね。
思うにそういう年だったということなのでしょう。立派な大人にもなると、なんと薬を使わなくてもポツポツは治まっていきました。


合わせて、ぽつぽつを阻止するために乾燥させないケアも欠かせません。
お風呂上がりや洗顔後に化粧水と保湿クリームをたっぷり塗って、顔にうるうる感を与えています。
うるうるしたしっとりとした皮膚はポツポツが治りやすいそうです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。