SSブログ

ニキビ 場所 原因 [ニキビ 場所]

昨今の自分の悩み事は、顎付近に赤みを帯びたポチポチが出てくることです。
頑張ってインターネットで調べた結果、大人のニキビだというのが把握できました。

アダルトニキビはフェイスラインに現れることが多いらしいです。
常に顔を洗うときはできるだけそっとしたタッチで洗うようにすることと、肌がつっぱりやすい箇所は保湿力の高いローションを、油分が多い場所はさらっとしたローションを使うように留意しているのですが、やっぱり、月経前や脂っこいものを食べた次の日なんかはまずブツブツができます。

数年前は、肌に広い範囲に大人ニキビができていたのですが、化粧品一式をチェンジすると酷かったニキビが大変治りました。
オールインワンゲルは、たっぷり染み込ませています。
ここ数年努力していることは、さほど特別な基礎化粧品でなくても、まずは洗顔フォームをきっちり泡立てるようにし、すすぎに長い時間を掛けることです。
それだけでもぽつぽつに強いお肌に変わるんです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。