SSブログ

鼻の下 ニキビ 早く治す [鼻の下 ニキビ]

バイオリズムの変化や不規則な生活、過食気味など、思わぬ引き金で肌荒れができてしまうこともあります。
私の素肌は頑丈なのか、肌荒れが現れても、洗顔さえすればわりかし早い段階でブツブツは治ってくれていました。

洗顔をする際は、うんと洗顔フォームをものすごく細かく泡を作り、こすりすぎないように、時間をかけすぎずに泡をつけるように洗います。
洗顔後は、よくすすぎます。また、冷たい水は使わないようにして洗います。

顔を洗った後は、肌が非常に乾燥状態になるので化粧水を少し多いくらいに手に取って軽く叩くような感じでつけていきます。
また、化粧の時に使うパフも汚れていると肌荒れのきっかけとなるので、使った後に洗剤で洗っています。
吹き出物がある時は「どうしたら早く治るかなぁ」と苦悩していたのですが、自分自身で早めに措置を取ったので今までの中でナンバーワンの肌がツルっとした時分になり、大喜びでした。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。