SSブログ

白ニキビ 治し方 1日 [白ニキビ]

シーズンの切り替わりの時期や生活サイクルの乱れ、カフェインの摂りすぎなど、意外な弾みでブツブツが現れてしまうときも。
わたしの素肌は打たれ強いのか、ザラザラが吹き出ても、フェイスウォッシュをすればわりかし数日でぽつぽつは治ってくれていました。

できてしまったものは速攻治療したい!と思う私のいつもの方法は、薬局で良く効く塗り薬を買って塗り、肌への負担がマイルドなパックで肌のザラザラを無くして、新しく健全な肌の再生をサポートするというケアです。
化粧をやめてちょっと経つとアダルトニキビが治ります。

それなのに治ってくると再度化粧を始めてしまうのです。このイタチごっこを改めてなければとは分かっていますが、そう思っているだけでまたニキビが悪化するという状態なのです。
この頃気にしていることは、特段特別なアイテムでなくても、まずは洗顔フォームを丁寧に泡立てるようにし、洗い流すことに長い時間を取ることです。
それだけでも肌荒れが現れにくい肌ができるのではないでしょうか。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ニキビ 皮膚科 大阪鼻の下 ニキビ 白 ブログトップ
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。