SSブログ

ビーグレン ニキビ トライアルセット [ビーグレン ニキビ]

自分自身は思春期の時に肌荒れが増殖してきて、20代前半まで回復しませんでした。
専門学生の時はお金もあまり入れられなかったので、薬局で買った肌荒れ用塗布薬を利用していました。

常に洗顔は可能な限り優しく泡を乗せるようにして洗うことと、乾燥しやすいおでこはしっとりタイプの化粧水を使い、オイリーになりやすい場所は多くの油分を与えすぎないように配慮していますが、でも、ストレスが溜まっているときや脂っこいものを食べた翌日ではよくぽつぽつが酷くなってしまいます。

数年前は顔のせいで自信があまり持てずに下を向いてばかりだったのですが、近年では人に会うのが平気になったのかなと思います。
びっくりするほど10代後半から全然肌荒れが気にならなくなったのは、体質が一変したためでしょうね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
鼻の下 ニキビ 白ニキビ 治療 皮膚科 ブログトップ
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。