SSブログ

ニキビ 大人 解説 [ニキビ 大人]

ここのところの自分のモヤモヤは、ほうれい線辺りに赤みのあるブツブツが吹き出ること。
たくさんスマートフォンで調べたところ、大人ニキビらしいということが理解できました。大人ニキビはフェイスラインに現れることが多いようです。

わたしが最初に行なったことは、肌につけるものをできれば安心できる成分がたくさん入っているものをセレクトすることを気を付けました。
高校の頃は吹き出物のせいで自信が全くなく、暗い表情ばかりしていたのですが、今では人前が平気になったんじゃないかと思っています。

きちんとした生活リズムに心がけ、休みをなるべく多くとるようにして、脂っこいものを余分に食べないようにしていると、ザラザラが和らいできました。
今となっては、幼馴染から透明感のある肌だねと絶賛されます。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。