SSブログ

ニキビ 潰す 跡 [ニキビ 潰す]

洗顔後メイクをやるとき、ブツブツが広がっていると暗い気持ちになりますね。
自分自身は顔の上の方に多く増える膿を持ったニキビ、と顎に広がるアダルトニキビにコンプレックスを抱えています。

OLになってからは、出かけ先で地味な印象だし、吹き出物がたくさんできていたので、エステの店員さんに常に勧誘され、セレブな化粧水を買うように言われました。
だけどもそれも高校生の頃の話で、会社員になってからは随分とアダルトニキビが鎮まらないようになってしまいました。

数週間前フェイスラインにニキビが広がってしまったときは、かなり鎮まらない状態が続いてしまいました。とりあえず自分の面倒くさがりを向上しなくてはダメですね。
または腹を括ってファンデーションを塗るのを諦めてしまおうかと色々悩んでいます。
だけど大人になると社会はそれを認めてくれないので、しぶしぶ簡単なメイクはしますが、化粧する時間があったらテレビを見ていたいかなーって感じです。

タグ:潰す ニキビ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ニキビ跡 市販薬白ニキビ 潰し方 ブログトップ
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。