SSブログ

背中 ニキビ 薬 [ニキビ 薬]

自分自身の行なっているにきびケアは起きた時と寝る前にしっかりと顔のすすぎをやることなんです。
晩は風呂釜に浸かる時ですので、とりあえず浴槽に浸かるようにしてから顔を洗います。
あとは肌の奥からしっとりさせるシートパックもこまめにやっています。


ケアアイテムは、肌の炎症に効き目があると言われるものを選んでいます。
しかしこれも若い頃の話で、会社員になってからはかなりにきびがなくならないようになってしまいました。
しばらく前にアゴにアダルトニキビが出てきてしまったときは、1週間くらい良くならない状況が続いてしまいました。


近頃心がけていることは、敢えてスペシャルな美容液などを使わなくても、まずは洗顔フォームを入念に立てた泡で顔を洗うようにし、すすぎに長い時間を取ることです。
シンプルなことですがポチポチが痛々しくなりにくい皮膚になると思われます。


タグ:ニキビ 背中
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。