SSブログ

ニキビ 場所 恋 [ニキビ 場所]

思春期にある人はブツブツが気になって仕方ないとテレビで見ました。
自分の場合もぽつぽつが至って過酷なものでした。
特に恋愛が旺盛な思春期のぽつぽつときたら嫌で嫌で仕方がなかったです。


そんなわたしがどのようなニキビ対策を実施してきたのかをお知らせしましょう。
いつも洗顔はできるだけそっと泡で洗うことと、乾燥しやすい頬はしっかり保湿、オイリーになりやすい場所はさっぱりとした保湿に用心しているのですが、どうしても、ストレスが溜まっているときやチョコレートを食べ過ぎた後では大体ニキビができてしまいます。


だけど吹き出物が酷くなると他人にどう思われるのか気になってしまうため、最近は他人の気配を感じ取るだけでも顔を背けてしまいます。
こういうわけで、これからいろんなネット上の口コミを参考にして自分に合った薬を発見したいと思います。
そうしてお徳用の商品でもいいから、ガツンとたっぷり、基礎化粧品を付けた方が良いんだと思いました。こうして、月経前は1~2か所はザラザラができてしまいますが、結構楽になってきました。
タグ:ニキビ 場所
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。