SSブログ

ニキビ 大人 ポイント [ニキビ 大人]

20代になっても、天気のうつり変りなどに急激にポチポチが登場したりしたら苦悩に考えることがあったりします。
急にたくさん大人ニキビがバッと出てきた事があったためフェイスウォッシュの使用を起床したときとお風呂に入るときにしました。

そうしたら前と比較してアダルトニキビが鎮静化していて、顔も段々赤ちゃんのようになっていきました。
ニキビの痕が酷かった私のほっぺも近頃はあまりヒドクなくまったく恥ずかしい思いをすることはないですね。
しかしあれもこれも買わなきゃいけないし、どれだけお金があっても足りない!という内心を抱えながらちょこっとずつ使用していました。

やはりこのことがダメだったのか、一向に良い状態は得ることができませんでした。
私の経験ですが大学生になるとおおかたニキビができなくなってきたのは、生活リズムが変動してきたからでしょうね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。